隅田川花火大会にむけて

台東くん、隅田川花火大会にむけて会社で台東くんの金太郎あめをつくったよ!! 明日、会社にいらっしゃる取引先の方へ配る予定だそうです。台東くんの全身を入れることが難しかったため、変身前の「台」と「東」の状態でデザインされています。手作りならではの味のある表情ができあがりました。

上野なつまつりパレード

先週、上野なつまつりパレードを上野で見たよ~ 藝大の神輿は上野の躍動感をパンダで表現していて、後ろに仔パンダもいました!



 

ほおずき市

今日はお昼にほおずき市へ行ってきたよ、台東くん! 功徳日とよばれる縁起の良い日らしくとってもいい天気でした。浅草寺の参拝と切りほおずきを購入してきました。ドライフラワーにして飾ろうと思います。

台東区役所 浅草花やしき ハート電報