つぼみ

猫耳の蕾があったよ、台東くん♬

20120131-175203.jpg

大江戸吉原被災地支援物産展



今週の日曜日にイベントがあるよ!

大江戸吉原被災地支援物展と同時に「ゆるキャラと遊ぼうイベント」を開催し、台東くんが遊びにきます。

吉原商店内の公園や空き店舗を利用して、被災地の産品を販売します。節分の時期に、地元吉原の特性を生かし、会場ステージにて芸者、仮装によるお座敷芸(節分おばけ)を披露。一般にも募集をかけて、江戸をイメージした和装で集まりコンテストを開催します。

日時:2月5日(日)12時~14時

会場:花園公園、吉原会館、他

主催:吉原商店会

http://yoshiwara-syotenkai.jimdo.com/イベント/

観光プロモーションin羽田空港



またまたイベントのお知らせだよ!

全国から旅客が訪れる羽田空港にて、墨田区・台東区・江東区・スカイツリー(株)・墨田観光協会と連携し下町PR活動を行います。
日時:1月12日(金)~16日(月)
場所:羽田空港第一旅客ターミナルの2Fマーケットプレイス

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/enjoy/promotion/





ふるさと祭り東京



イベントのお知らせだよ!
明日、1月11日の10時~17時まで、東京ドームシティで行われる『ふるさと祭り東京』に台東くんが遊びにくるんだって。日本の「うまい」と「元気」が大集結したおまつりだそうです。

http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

台東区役所 浅草花やしき ハート電報